Free Tango -アルゼンチンタンゴ in 新潟ー

新潟アルゼンチンタンゴ 愛と情熱のタンゴを踊りましょう!!

プロフィール

エレガンシア

Author:エレガンシア
 アルゼンチンタンゴに魅せられて10年・・・・自主練習のスペースFreeTangoを立ち上げました     Tangoを通してネットワークが広がり、仲間達とお酒を飲みながらTango談義に花が咲きます そんな仲間を大募集♪  倒れるまでTangoTango!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コミュニティ広場(みんなで気軽に書き込みしよう!)

最新記事

カウンター

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■本日のFreeTango

2011/07/03 20:38

本日は、20名の参加
冷房が使えたので、快適なTangoができました~

でも、椅子を3階から運ばなくてはならず大変でしたぁ
手伝ってくださいました、男前の方々ありがとうございました

今日は私に”踊りやすいね~”って言ってくださった男性がいました

チョーうれしいー
お世辞じゃなく、本当に感じて言ってくださるのならホントに嬉しいんですよ

きっと私だけじゃなく、女性たちはみんな嬉しいよね
男性の皆様、お褒めの言葉はどんどん女性に言いましょう
女性は、どんどん綺麗になってエレガントになりますよ~

私たち、女性も気持ちよかったらちゃんと男性に伝えましょうね
単純で素直なな男性陣は、きっとやる気倍増して上手くなりますよ~

みんなで、本音でやっていきましょうね
アルゼンチンタンゴTB:0CM:3
コメント
natsuさん thanks
私がタンゴを始めた時には、
natsuさんもエレガンシアさんももうすでに素敵なダンサーでしたv-10
そんな私がおふたりを褒めるなんてこと自体がおこがましいのですけど、
natsuさんにそんなふうに言ってもらえるとホント嬉しいですv-238
元気百倍!!v-91

タンゴはカッコだけじゃだめでしょうけど、
私はやっぱ、カッコから入ります(^^♪)


だって、ダンスですっv-77
「見せてなんぼ」だと思っているかなり関西人の私にとっては
見かけは重要v-219

基本的には自分の気持ちををアゲルためにやっていることですが、
そもそもが美人の(つまりは素材が上質な)natsuさんが
そんなふうに思ってくれるなんて、とてもありがた~~い!

子供の頃、よく「元気な男の子だね~」と言われて
それがコンプレックスだったんです。
(髪も刈り上げてて、ほんとに男の子みたいでした)
いっそ男に生まれればよかった・・と
かわいい女の子たちを横目に思ったものです。

女の子にとって褒められることがどれほど素晴らしいことなのか、
よ~~~~~く分かっているので、
何十年も悪あがきを続けていますv-8

だから、評価してもらえると本当に嬉しいです!
これをパワーにして、まだまだ「悪あがき」を続けますよv-237





momo #-|2011/07/04(月) 23:30 [ 編集 ]
momoさん^^
momoさんは、いつも前向きでかっこよくて、ちゃんと「自分」を持っているけれど物腰は柔らかくて親しみやすいv-237
私にないものを持っている方なので、そんなmomoさんに褒めていただくなんて正直に嬉しく思いますv-10
ありがとうございますv-238
そしてリブレメンテもついにクロスパルでも活動開始v-218
すごいですね、自由にタンゴを練習できる場所がまた一つ増えたんですねe-291
私は夜はあまり出られないのですが、もし機会があったらぜひぜひ参加させてくださいe-282

実はmomoさんのタンゴの時のお洋服も毎回楽しみにしてますe-273
セクシーな服をいやらしくなく、かっこよく着こなせるのはやっぱりmomoさんのセンスとスタイルの良さのおかげなんでしょうねe-267
新しいDARCOSのシューズも、素敵でしたよe-266

私もエレガンシアさんみたいに、できることなら入門編のレッスンをじっくり受けてみたいなあ・・・e-275
いつまでたっても「基本」レベルから抜け出せない気がして・・・e-263
「もう基礎はできたから次のステップに進もう」と思える日は一体いつになることやらe-351
Natsu #DSudpgLA|2011/07/04(月) 22:05 [ 編集 ]
そのとおりですよ~~
私もエレガンシアさんのブログ、毎日チェックしていますよ!!

いつも素直でかわいいv-10(失礼かな)

タンゴは言葉を超えたコミュニケーション。
たとえば、違う国の人とも、目を合せ、手を取って、呼吸をあわせて踊ることが出来ます。
それはたしかにタンゴの素晴らしいところだけれど・・・

人間は「言葉」を持つことによって人間になったと言われます。
それに私は
「口に出さないことに真実なんてない」
っていう主義なんですよね~~v-42

やっぱ、言わなきゃダメですよ。
みんな、褒め合って、讃え合って、尊敬しあって踊りましょう!!


natsuさん。
とても素敵に踊っています。綺麗でエレガントです。
「踊りにくい、疲れる」とか、
自分の女でもないのにそんなこと言うのってナンセンスですよ。
たしかに、練習ですから、悪いところは指摘されて当然ですけど、
それは「ここをもう少しこうするともっと良くなると思う」
というべきであって、
「踊りにくい」なんていう抽象的なことを言って人を傷つけるのはNGです。

たしかに私もパートナーとの練習の時にいわれて、
「うるさい(怒)!!」って思ってますけどv-74


「踊りにくい」と言われないように頑張るのではなく、
「あなたと踊ると楽しい」と言われるように
がんばりましょう!!

もしほんとにnatsuさんに「踊りにくい」なんて言う失礼な男がいたら
蹴ってやりなさいv-77
きっとマゾですよ。
momo #-|2011/07/03(日) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freetango.blog98.fc2.com/tb.php/105-48807468

Comment Balloon

素晴らしい。
アルゼンチンタンゴはあなたのものです。

08/20 13:31 

カルロスさん、是非いらしてください
お待ちしていますね

06/05 23:04 エレガンシア

日曜日のグループレッスン受けます、予約はいらないですよね?

06/04 01:41 軽炉須

私の迷いを察したかのように、poemaさんが来てくれました

FreeTangoをお休みするのは、私としても淋しいですが
仕事も忙しくなり、無理して維持していく

10/10 21:41 エレガンシア

長い間、フリータンゴさんにはお世話になりました。感謝感謝申し上げます。
気軽に立ち上げたPoemaですが、思いがけず12月より木曜日を独占する結果となってしまいました

10/10 01:32 Poema

みんな言いたい放題~~
でもLOVEも入っている
また、一緒に話しましょうね
待っているよ

07/23 08:47 エレガンシア

タンゴの話題は次から次へと尽きませんね久しぶりに参加させてもらい、楽しかったです皆さん、本当にタンゴが好きなんだなあとあらためて実感しましたまた誘っていただけた

07/22 23:07 Natsu

二日酔いなんて、口が裂けても言えず
なんとか普通に滞りなく終わったよ~~
男の本音・・・
わかるけどね
でも受け身の女性達も
選ぶ権利もあるし、いろいろだよね~~

07/22 20:37 エレガンシア

ほんの一杯つもりだったのにね;;
小村家のイベントは無事終わった!?

07/22 07:29 bibi

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

BIBI~~

二人のTangoは、しっとり
ホントにいい雰囲気だよ

自信をもって 気負わず
楽しんできて

私も後から、追いかけるね

05/31 22:10 エレガンシア

昨日はサプライズケーキにびっくり みんなからも応援の言葉を貰って、頑張るぞって気持ちが沸々と~なんてね

気張らずに気持ち良さそうに踊ってるのが見せたら、良いと

05/31 08:36 bibi

オラシオさん
タクシー代が、ハンパないので
終電・終バスで帰ったんですよ
また、全員集合の宴会開きましょう

04/23 09:01 エレガンシア

楽しそうですね。
次は、私も誘って下さい。
終電とは、どこかに行かれたのでしょうか。

04/22 08:10 オラシオ

ヴィトンバッグさん
うれしいです
こうして書いていても時々虚しくなって
やめちゃおうかな~って思うこともあるんです
でも、コメントをくださったり
初対面の方に、

04/07 08:56 エレガンシア

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

04/07 01:16 ヴィトン バッグ

オラシオさん、有難うございます
ステージに上がって、賞状もらったのは、
高校の卒業式以来かなぁ
タンゴも、目標があるともっと楽しいかもですね

03/29 09:19 エレガンシア

一等賞おめでとうございます。
努力の賜物ですね。
この次は、ニューヨークですね。
十分綺麗に目立っています。

03/29 08:15 オラシオ

オラシオさん!ギジェルモレッスンに来てくださって
ホント嬉しかったです
習っているときは、とっても上手く踊れましたよね~
これを忘れないように、練習しましょうネ

03/18 21:55 エレガンシア

エレガンシア、黒いドレスが良くお似合いでした。
何を着ても絵になりますね。
アルゼンチンタンゴはあなたのものです。
ギジェルモさんのレッスンは、初心者でもわかり

03/18 07:36 オラシオ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

