Free Tango -アルゼンチンタンゴ in 新潟ー

新潟アルゼンチンタンゴ 愛と情熱のタンゴを踊りましょう!!

プロフィール

エレガンシア

Author:エレガンシア
 アルゼンチンタンゴに魅せられて10年・・・・自主練習のスペースFreeTangoを立ち上げました     Tangoを通してネットワークが広がり、仲間達とお酒を飲みながらTango談義に花が咲きます そんな仲間を大募集♪  倒れるまでTangoTango!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コミュニティ広場(みんなで気軽に書き込みしよう!)

最新記事

カウンター

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■酒の陣ミロンガ@TangoUno

2013/03/18 22:33

3/16・17と二日間に渡ってのミロンガ
約65名の大ミロンガでした

県外からは、東京・長野・群馬・名古屋・・・
他からもたくさん参加していただきました
そして新潟メンバーも勢揃い

東京のギジェルモさんや棚田ペアも来てくださり
本当に豪華なイベントとなりました

写真を撮り忘れ、NAKAちゃんからの転送待ちなので
風景をお伝えできず、すみません

あつーいアブラッソで、すごく情熱的に踊ってくれた〇さん
ついてゆけず迷惑かけたけど、、すっごく楽しいミロンガを
踊ってくれた〇さん、
静かに、なおかつ流れるようなステップをかけてきてくれた紳士
夜2時過ぎまで、楽しくおしゃべりしたパワフル女子達
いつもは身内みたいでバカばっかり言っているけど
いつになく私を酔わせてくれた新潟の男性・・・


遠いところからきてくださったお客様、有難うございました
また、お土産もたくさんいただきました
役員の皆様、気疲れ体力疲れご苦労様でした
DJのエマさん、オリガさん、NAKAちゃん、
素敵な曲をありがとうございました
心地よい司会を務めてくれたモモさん、お疲れ様でした
それから
早い時間に来て会場の設営をしてくれた方
最後の後片付け、ゴミの始末をしてくれた方
お疲れ様でした

このミロンガに来てくださる皆さんに楽しんでもらいたい
というみんなの情熱と協力があって
こんなにすごいミロンガができたんですね
感謝です

未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freetango.blog98.fc2.com/tb.php/288-62e6e4d5

Comment Balloon

素晴らしい。
アルゼンチンタンゴはあなたのものです。

08/20 13:31 

カルロスさん、是非いらしてください
お待ちしていますね

06/05 23:04 エレガンシア

日曜日のグループレッスン受けます、予約はいらないですよね?

06/04 01:41 軽炉須

私の迷いを察したかのように、poemaさんが来てくれました

FreeTangoをお休みするのは、私としても淋しいですが
仕事も忙しくなり、無理して維持していく

10/10 21:41 エレガンシア

長い間、フリータンゴさんにはお世話になりました。感謝感謝申し上げます。
気軽に立ち上げたPoemaですが、思いがけず12月より木曜日を独占する結果となってしまいました

10/10 01:32 Poema

みんな言いたい放題~~
でもLOVEも入っている
また、一緒に話しましょうね
待っているよ

07/23 08:47 エレガンシア

タンゴの話題は次から次へと尽きませんね久しぶりに参加させてもらい、楽しかったです皆さん、本当にタンゴが好きなんだなあとあらためて実感しましたまた誘っていただけた

07/22 23:07 Natsu

二日酔いなんて、口が裂けても言えず
なんとか普通に滞りなく終わったよ~~
男の本音・・・
わかるけどね
でも受け身の女性達も
選ぶ権利もあるし、いろいろだよね~~

07/22 20:37 エレガンシア

ほんの一杯つもりだったのにね;;
小村家のイベントは無事終わった!?

07/22 07:29 bibi

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

BIBI~~

二人のTangoは、しっとり
ホントにいい雰囲気だよ

自信をもって 気負わず
楽しんできて

私も後から、追いかけるね

05/31 22:10 エレガンシア

昨日はサプライズケーキにびっくり みんなからも応援の言葉を貰って、頑張るぞって気持ちが沸々と~なんてね

気張らずに気持ち良さそうに踊ってるのが見せたら、良いと

05/31 08:36 bibi

オラシオさん
タクシー代が、ハンパないので
終電・終バスで帰ったんですよ
また、全員集合の宴会開きましょう

04/23 09:01 エレガンシア

楽しそうですね。
次は、私も誘って下さい。
終電とは、どこかに行かれたのでしょうか。

04/22 08:10 オラシオ

ヴィトンバッグさん
うれしいです
こうして書いていても時々虚しくなって
やめちゃおうかな~って思うこともあるんです
でも、コメントをくださったり
初対面の方に、

04/07 08:56 エレガンシア

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

04/07 01:16 ヴィトン バッグ

オラシオさん、有難うございます
ステージに上がって、賞状もらったのは、
高校の卒業式以来かなぁ
タンゴも、目標があるともっと楽しいかもですね

03/29 09:19 エレガンシア

一等賞おめでとうございます。
努力の賜物ですね。
この次は、ニューヨークですね。
十分綺麗に目立っています。

03/29 08:15 オラシオ

オラシオさん!ギジェルモレッスンに来てくださって
ホント嬉しかったです
習っているときは、とっても上手く踊れましたよね~
これを忘れないように、練習しましょうネ

03/18 21:55 エレガンシア

エレガンシア、黒いドレスが良くお似合いでした。
何を着ても絵になりますね。
アルゼンチンタンゴはあなたのものです。
ギジェルモさんのレッスンは、初心者でもわかり

03/18 07:36 オラシオ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

