Free Tango -アルゼンチンタンゴ in 新潟ー

新潟アルゼンチンタンゴ 愛と情熱のタンゴを踊りましょう!!

プロフィール

エレガンシア

Author:エレガンシア
 アルゼンチンタンゴに魅せられて10年・・・・自主練習のスペースFreeTangoを立ち上げました     Tangoを通してネットワークが広がり、仲間達とお酒を飲みながらTango談義に花が咲きます そんな仲間を大募集♪  倒れるまでTangoTango!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミュニティ広場(みんなで気軽に書き込みしよう!)

最新記事

カウンター

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■美しくTango♪

2014/08/22 21:18

先日、ミロンガに行って。。。

サエさんが踊っているのを観察させていただきました
ファンカルロスはいませんので
当然、他の男性と・・・

いろいろな男性がいます

サエさんは、お相手のリードを聞いている

まさに全身で聞いている

派手なアドルノはない
じっと立って
聞いてピボット
聞いてオーチョ

その姿は実に美しい

ああ・・・
私は程遠い

まあ・・・
当然ですが

ファンカルロスとのデモは
優雅で力強く
素晴らしい

でも時々は
サエさんが
他の男性のリードで踊っている

シンプルで
何の飾りもない
美しい姿を見させていただいて

勉強したい
未分類TB:0CM:0

■Tango

2014/08/20 00:36

心地よいアブラッソ・・・

お互いの呼吸を感じる

一体となり流れる身体・・・

何も考えない
聞こえてくるのは
曲と
自分を包んでくれる
相手の息づかい

雲の上を漂っている

そして・・・
1曲のストーリーが終わる

こんなアルゼンチンタンゴを目指していたのに
ずいぶんと逸脱してしまっているような気がする

軌道修正して
タンゴに集中することにしよう
未分類TB:0CM:0

■LABIOS DE TANGO ♪

2014/08/17 15:59

8/15(金) LABIOS DE TANGO
行ってまいりました~~

サエさんから
”新潟の皆様にご心配をおかけしすみません
 皆様に宜しくお伝えください
と、言付かりました

ファンカルロスの様子を聞くと
彼の精神力・気力の強さに
感動します

9月の盛岡での出演を目指して
回復することに集中しているそうです

私も信じています
必ず復活
未分類TB:0CM:0

■TangoなしのTango飲み会♪

2014/08/10 13:12

いつものメンバーで暑気払い

今回は、ちょっと気取って
NEXT21の19階です

最初に・・・
入院中のファンカルロスヘメッセージを・・・

ファンカルロス先生
ゆっくり養生して、必ず新潟に来てくださいね

ちょうど良く金屏風が目の前にあったのです
20140809_190635.jpg
飲んでいる最中に、花火も見え
上がるたびに
席を立って窓際で
歓声を上げて騒いでいました


二次会は、モツ~~~
20140809_215043.jpg
未分類TB:0CM:0

■待っています JuanCarlos!!

2014/07/30 12:35

FBやサエさんのブログで
以下の連絡が入りました

どうかゆっくり養生してください
必ず元気になって
戻ってきてくださるはずです
みんなで待っています



サエ&ファンカルロス先生のブログより

7月28日Juan先生が急性大動脈解離で救急車で緊急入院し、CCU(冠疾患集中治療室で、循環器系、特に心臓血管系の疾患を抱える重篤患者を対象としたものです)に入ってしまいました

生死にかかわる病気でしたが、幸いにも命がありましたことJuancarlosと感謝しています
しかし、大動脈の亀裂ですので合併症が出ないという前提で少なくとも一カ月は入院することになってしまいました

この様な状況でオーガナイザーさんや皆様へ大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
上海Festivalへは断念せざるおえない状況です

名古屋Amantes del Tangoさんは先送り、盛岡アンサンブルさんはぎりぎりまでの回復をお待ち下さっています

通常のレッスンは私と生徒さんやアシスタントさんなどに入って頂き、出来る限り開講してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します

8月のタンゴ祭りは金、土、日、とミロンガパーティーだけは生徒さん方にお手伝い頂きながら、開催させて頂きます(時間など少し変更もございますので、後日お知らせさせて頂きます)

本日はJuanCarlos,意識もしっかりし、必ず回復するからと、皆さんへ心配しないで待っていてください、と申してましたのでしばらくの間、お待ち下さいませ
未分類TB:0CM:0

■お世話になっちゃってます!

2014/07/16 21:12

こんな私でも
時々凹むこともあり・・・

そんな時は
ある先輩に弱音はいちゃって
元気もらっています

自分のマイナス要因に近づくな!!
くだらないこと気にするなよ

自分が思っている事に進んで行くこと!

自分で決めたからには納得するまで前を見て
進んで行け!!


惚れちまいそう・・・

てなことには、ならないけど

いざという時は
相談できる
頼もしい人生の先輩です
未分類TB:0CM:0

■チノ・ミホ ミロンガ♪ 有難うございました!!

2014/07/14 21:27

チノ・ミホ ミロンガ
楽しく終了しました

これは、もちろんチノ・ミホさんのお人柄であり
レッスンンも緊張せずに
楽しく受けることがでlきました

そして
代表のNAKAちゃん
人一倍お酒好きなのに
懇親会では、ノンアルで
皆さんに気を遣いバタバタ走り回っていましたね~
EMAさんは、陰になり日向になり
縁の下の力持ちに徹してくださっていました
Poemaさんは、控室・練習会場として
無料開放してくださいました

そのほか
色々な手配をしてくださった方
ミロンガの準備・後片付けをしてくださった方

有難うございました

UNOは、全員の協力と感謝の気持ちで
成り立っていると思います

誰も役員になりたくないサークルは
消滅
しちゃいます

役員さんが
達成感と充足感をもてるサークルがいいです~
また来年も頑張ろうーーー
って思ってもらえるサークルがいいです

お疲れ様でした

CIMG1765.jpeg
未分類TB:0CM:0

■マイ ブーム♪

2014/06/19 21:45

私のマイブームでーっす

オリーブオイル
ちょっと前までは
ペペロンチーノなんかのパスタを
作る時だけのためのもので
何でも同じだろうと思っていたけど・・・
全然違う

これは、イタリア シチリア島の”オッギュ”という
エキストラバージンオイル

なんともフルーティで
オイルの臭みがない
そのまま飲んでも
美味しい

今まで会社のお昼は
カップラーメンか冷食をレンジでチン!!
と・・・足りないので
あんパンやお菓子など
身体によくないものばかりだったので

お豆腐にオリーブオイル
トマトにオリーブオイル
納豆にオリーブオイル

と、ヘルシーランチに転向しております

オリーブオイルにたくさん含まれている
オレイン酸とフェノール酸が
美容と健康にかなりの効果をもたらすのです

仕事で疲労困憊
朝目覚めても、肩から背中が痛く
お肌も冴えない
パワーが出ない
自分の身体に叱咤激励して頑張るしかない

そんな状況から脱却して
まだまだ
アグレッシブに
それを信じて

このオイルで
ピチピチになったら
また報告いたしまーーーす
20140619_121929.jpg
未分類TB:0CM:0

■アジア

2014/06/12 17:42

とーても遅くなっちゃいましたが
アジア選手権について書きます

会場は、蒲田
ステージ、観客席、控え室・・・すべて豪華でした
私が出たピスタ部門は、78組が参加
そのうち海外ペアが35組くらい

前日に、今までやってきたKENさんとのタンゴを踊れたら
思い残すことはない
と書いたけど・・・

やっぱりガチガチになり・・・
思い残すことはありましたぁ
でも6曲のうち
最後の2曲は、身体がよく動いて
最高に気持ちいい
踊りができたので
それだけで救われました

予選の前にビールとワインを飲んだら
なんだか
だるーーくなり
逆効果ではありましたが
仲間達がいてくれて
心強く
踊っては打ち上げ
また打ち上げと
飲みを繰り返すアジア選手権でした

とても勉強になりました
10406376_396419293832399_7893236519080944304_n.jpg
未分類TB:0CM:0

■アジア選手権♪

2014/06/06 12:26

6/7・6/8はアジア選手権です

私は初めて参加します
”出る”と決めた時にサエ&ファンカルロスに報告しました
「出場するまでのプロセスが大事!頑張って
と励ましてくださいました

この5ケ月間で、パートナーさんと練習したのは8回程でしたが
この期間は
”自分はこの8年間、何やってきたんだろうーーー
と・・・・
自分のタンゴのなってなさに、打ちひしがれました
途中、踊ることが苦しくなりました

そして、だんだん
目標を共にもって引っ張ってくれるKENさん
一緒に練習する仲間達
応援してくれる友人
ミツオ&マルーのレッスン

のお蔭で、Tangoが楽しい~
という気持ちが再燃しました

県内外から、応援の優しいメールを有難うございます
PAPAからは、喝を入れられ
雰囲気にのまれないオマジナイを
教えてもらいました
本当に有難いです

おこがましい高望みはしません
ガチガチにならずに、今まで練習してきた
KENさんとの踊りができたら
思い残すことはありません
未分類TB:0CM:0

■訃報です

2014/06/02 00:51

新潟のタンゴでは
とても歴史の長い貴重な方
神田 愛子さんがお亡くなりになりました

あまりにも突然のことで
呆然としております

今でもよく覚えています

私が初めて、アルゼンチンタンゴサークルに
見学に行った時

すぐに声をかけて
躊躇している私を招きいれてくれました

その後
八ヶ岳や長野でもお世話になり

悩みを聞いてもらったこともありました

いつもはっきりと物事を言い
白黒つける
頼もしい姉さんでした

心よりご冥福をお祈りします
未分類TB:0CM:0

■Chino & Miho   WS・Milonga

2014/05/28 12:26

Chino & Miho   WS・Milonga

Tango Uno 主催            

        
       日時  7月12日(土)、13日(日)



       会場  「クロスパルにいがた」

           新潟県新潟市中央区礎町通3ノ町2086番地



    12日(土) 

             3階 多目的ホール1 

        プライベートレッスン *予約をお願いします 



         50分1コマ10000円 ペア12000円



         ① 13:00~13:50 ×

         ② 14:00~14:50 ×

         ③ 15:00~15:50 ×

         ④ 16:00~16:50 × 



      Milonga Party  5階 交流ホール2
 

        プチレッスン18:00~18:50 
                  「今夜使えるミュージカル・ステップ」


        その後ミロンガタイム21:00まで 

        *プチレッスン付で、お一人様1000円




       Party 終了後、懇親会を開きます 
          (出席する方は予約をお願いします)





    13日(日) 

            5階 交流ホール2 

        プライベートレッスン *予約をお願いします 



         50分1コマ10000円 ペア12000円



         ⑤  9:30~10:20 ○ 

         ⑥ 10:30~11:20 ○
         ⑦ 11:30~12:20 × 

              



            5階 交流ホール2 

        グループレッスン


         70分1コマ3000円 2コマ5000円 3コマ7000円



         ① 13:00~14:10
                「カミナンドの王道」



         ② 14:20~15:30 
                「ミロンゲーロ・アワー」



         ③ 15:40~16:50 
                「コンビネーション&インプロビゼーション」



                
                  Chino & Miho

             皆様のお越しをお待ちしております



                問い合わせ                     

               Tango Uno

     TEL    090-8873-6945  (代表中村)
     E-mail  tango-uno@solid.ocn.ne.jp 
     URL    http://www5.ocn.ne.jp/~tangouno/ 
未分類TB:0CM:2

■本日のFree Tango♪

2014/05/11 18:24

本日のFreeTangoは・・・
もはや恒例になりつつある
NAKAちゃんからのサプライズケーキ
の差し入れで
美味しくて熱気のある練習会となりました

この日は、たまたまKENさんも来県

美味しいラスクのお土産~~

まさに
”アジア選手権 頑張りましょう会”
でした
IMG_0594_convert_20140511182023.jpg
IMG_0595_convert_20140511181951.jpg
IMG_0596_convert_20140511182340.jpg
未分類TB:0CM:1

2014/04/30 12:48

4泊5日の人生初一人旅に行ってまいりました

初日は、群馬にてタンゴ練習の後、ケンさん御用達のお店で
美味しいお料理をいただきました
さすが美食家ケンさんのお墨付き
上質の食材と盛付けの上品なこと
写真は撮らなかったけど
温かいモズクの酢の物は
絶品でした

こちらは、お造り
20140426_210739.jpg


翌日からの東京も楽しかったぁ
ミブリンでは、セバスチャンに3曲☆踊ってもらいました
彼の音とりは、凄い!
日本人には無い感性なのかもしれない
そして、相手の女性を楽しませるサービス精神は100%
(お客さんだから当然といえば当然だけど…(^^;)
彼のリードで、体が自由に動いちゃう
自分が、凄いダンサーになったような錯覚
楽しかったぁ

もしかして・・・
私は、サロンより
そんなタンゴが好きなのかも・・・
きっと集まる女性達は、セバスチャンと踊るために行くんだわ
私も、また踊ってもらいに行こう
20140427_174522_convert_20140430221411.jpg
ケンさん、充実した二日間楽しかった
練習終わるたびに
ラーメン屋さんに2回も入ってビールのんで・・・
ミロンガに行ってワインのんで・・・
練習なんだか飲みがメインなんだか
わかんないけど
濃い~~二日間でした


三日目は、息子と逢ったり銀座なんかを
歩き回ったら
もうヘトヘトになってしまい
踊りに行くのはあきらめて・・・

いつも泊まるホテルの近くの
気になっていた焼き鳥やさんで一人飲み
なんと
この時間はビール半額でありました

20140428_174157_convert_20140430222657.jpg
麻布では、チズコ&ウーゴのデモを4曲も
見ることができて
良かった
素晴らしかった
20140429_174241_3_convert_20140430221438.jpg
吉祥寺では
タンゴで知り合い
その後会社で繋がっていることがわかった
チカチャンと偶然に再会

なるちゃん、papa、
有難うございました
タンゴの後、久しぶりにpapaと二人で
飲めてたのしかったよ
20140429_193043_convert_20140430221511.jpg
素敵な紳士からドルチェ&ガッパーナの香水をいただきました
有難うございました
20140430_095113_convert_20140430221535.jpg
未分類TB:0CM:0

■人として・・・女性として・・・

2014/04/18 21:41

若い頃というのは・・・
プライドも高く
モテたいとか・・・
良く見られたいとか・・・

なんだかトンガって
弱みを見せず
強がっていたような気がする

そんな時期も大事だけど

今の方が
よわっちい自分をさらけ
感謝の気持ちや
大好きな気持ちを
ダイレクトにぶつけられ
生き易く
楽しくなった

タンゴでは
本当に素敵な方々がたくさんいて

お手本にしたい大人の女性
綺麗で素敵な女性
情熱的な女性

それから
身内のように
大好きな男性
エロティックな男性

自分は
素の自分でいることで

まあ
全ての方々が
認めてくださる訳はないのですが

これから
もっともっと
タンゴでも仕事でもプライベートでも
老若男女、素敵な方々を
お手本に

自分磨きをしていきたいと願います
未分類TB:0CM:0

■本日のFreeTango

2014/04/13 20:00

本日は
が満開
お天気もよく
お花見日和でした

でもでも・・・
タンゴの練習は欠かせない
タンゴ熱心なワタシ達・・・
クロスパルで練習だーーー

が・・・
ノリのいい酒好きな仲間達・・・

結局、宴会を始めたら
踊る時間より
飲んでお喋りの時間の方が
長かった

いい時間でした
練習も短時間集中で
とっても濃いいものでした



IMG_0590_convert_20140413194943.jpg
未分類TB:0CM:0

■今週は・・・

2014/04/07 20:55

今週は、けっこう忙しい

明日、上司との懇親会があります
翌日は、会議

それから、とっても魅力的な方々との飲み会が
週末にあります
楽しみだな

娘が・・・
今日
とっても綺麗になっていた

どうしたのぉーーーー???

と聞いたら
伊勢丹の某化粧品でメイクしてもらった

とのこと・・・

まあ
若いからメイクも映えるのだろうけど・・・
女優肌ジャン!

いいなあぁ~~

母もそのブランド
使ってみたいーーー
今週末,買いに行ってこよう
飲み会の翌日だけど・・・

私には”最強二日酔いセット”
という、よーく効くサプリがあるのです

いつもそれを飲んで飲み会に参加
さすれば、二日酔い知らずなのであります


久しぶりに新しいメイク用品揃えようかなーーー
未分類TB:0CM:0

■Tangoを続けるということ

2014/04/05 20:26

私は、タンゴを初めてかれこれ・・・
8年くらいになってしまいました

最初は
上手くなりたくて
先輩みなさんが羨ましくて
とにかく何もかも吸収したくて
仕事を終えてから
ご飯を作って
バタバタでタンゴに通ったものです

ここまで続けてこれたのは
人との出会い、繋がりだと思っています

何かにつけてタンゴ談義ができる酒好き仲間達
私のフリータンゴを応援してくれた皆様
いつも励ましてくださるサエ&ファンカルロス
久しぶりに参加しても、いつも笑顔で迎えてくれるEMAさん
優しく厳しく本音で教えてくれたPAPA、NARUちゃん

そして
今年になって
アジア大会参加を誘ってくれた〇〇さん

アタシ・・・
長年やってきて、基本って
ようやく分かった気がする・・・
おっそいよね~~~
わずか3カ月間、4回くらいの練習で
ようやく理解できましたぁ
ある事にパカっとはまると
どんな曲でも、どんなリードでも
楽しく楽に踊れるんだあぁ~~

だからと言って、
劇的に上手くなったわけではないのですが
すこーしだけ変わったと自覚しています

素質があって強い人は
目指したものに邁進して
すぐに上達するのでしょうが

私は・・・
どこかで飲んだくれ
2週間ほどブランクになり
2歩後退して1歩前進
関わった方々に助けられ
感謝しながら
楽しく楽しくTangoを続けていけています
未分類TB:0CM:0

■受け入れる事・ぶつかっていく事

2014/03/24 22:23

私は、有難いことに
仕事では、
様々な方と接しています

それぞれの立ち位置
考え方
性格
血液型
・・・・・

十人十色

立場上、
受け入れ、柔軟に対応することに
徹していますが

それだけじゃあ
私がなくなる
仕事がうまく進まない

言わなきゃならない事はある
厳しい事を言いぶつかっていく
その後、理解しようと近づく
すると・・・

心開いてくれる
私は人間ですもの
人が大好きですもの


仕事でなくても
Tangoでも
ぶつかっていきたいですね

別にケンカするのではなく

弱音吐いたり
自慢し合ったり
ちょっと文句言ったり
頼ったり
時には言い合ったり

でも目指すのはTango
Tangoの繋がり
未分類TB:0CM:0

■なつかし写真!!

2014/03/19 22:05

なつかし写真 Part2

2007年 長野のミロンガへ1泊
タンゴ初心者の私は、初めての県外遠征でした

行きは、小布施で栗ご飯を食べて
こんな軽装だったのに・・・

EPSON002.jpg
帰りにナンチャラ山のロープウェイに乗って
山頂に行ったら
雪が積もっていて・・・

寒くて寒くて

愛子さんの持っている
服をあるだけ着せてもらって
いろいろお世話になりました

男子達は
怪しい姿で
こんな感じです

EPSON001.jpg

EPSON006.jpg
EPSON003.jpg
おいしいお蕎麦を食べました

何もかもが新鮮で
タンゴを上手になりたくて
楽しくてしょうがなかったこの頃がなつかしい
未分類TB:0CM:0

■酒の陣ミロンガ

2014/03/16 20:27

3/15.16は”酒の陣ミロンガ”でした
TangoUno恒例の大ミロンガです

総勢70名以上の、素晴らしいミロンガでした

県外からは、東京・長野・群馬・名古屋・仙台・・・・

タンゴを堪能できました

遠くからお越しくださいましたお客様
有難うございました

DJのクラリス、オリガさん
とっても踊り易くて
いい曲ばかりでした

会場を手配してくださったMOMOさん
飲み物もお料理も豊富で
雰囲気も最高でした

役員の皆様、お疲れ様でした

IMG_0589.jpg
未分類TB:0CM:0

■3/8 TngoUno

2014/03/09 20:51

TangoUnoの総会が行われました

新役員のみなさま、どうぞ宜しくお願いします

今週末は、”酒の陣ミロンガ”です
楽しみです


総会の後に、いつもの女子会
盛り上がり過ぎて
楽しすぎて
私は・・・
またしても
終バスのことを忘れてしまい
飲み代より高い
タクシー代を払うはめに・・・

でも本音トーク
辛口トーク
を言い合える仲間達に恵まれて
ずっと一緒にいたいと思えることは
幸せなんだと思います

20140308_230220.jpg
未分類TB:0CM:0

■CPAS

2014/02/26 00:09

CPASは、人を4つのタイプに分析して
コミュニケーションを上手く取るツールとして
世界各地の企業で使われています

これは、アンケート形式で答えていき
集計の結果で自分がどれに属するかが決まるのです

さあ!  あなたはどのタイプですか


プロモータータイプ
思いついたら即行動。
どんな状況でも楽しめるエネルギッシュな理想主義者
社交的でオープンなコミュニケーションスタイル。
相手を承認するのも得意
人に対して「影響を与えている」という実感がもてた時、モチベーションが上がります。
すなわち、自分の発言や行動に対して、賛同してくれる、賞賛してくれる、応援してくれるなど
周囲からの「肯定的な反応」があった時、モチベーションが高まります。
日常的なことで言えば、
 相手がうなずいてくれる
 笑ってくれる
 ほめてくれる
といった反応によって、プロモーターは嬉しくなり、まさに“乗ってくる”といった感じで
動きが良くなることでしょう。


コントローラータイプ
強烈なリーダーシップでチームを牽引。
行動力と決断力に長けた現実主義者礼節や上下関係を重んじる厳格な性格。
素直な態度には心を開くことも
自分で判断し、思い通りに事を運びたいと思っています。
したがって、そのような環境を与えられた場合に、モチベーションが上がると
言えます。
例えば、
 コントロールできるポジションを与えられた時(昇進などで高いポジションを得た時)
 自由裁量の大きい仕事を任された時
 困難な状況で、彼・彼女を見込んで全面的に任せたい意思を示された時
 彼・彼女自身もやれるのは自分しかいないと感じた時
などです。また、勝敗にも非常にこだわるタイプですので、
 高い目標や困難と思われる目標の達成を目指す時
 競争に勝つことを使命として与えられた時
なども、モチベーションを刺激されます。


アナライザータイプ
合言葉は「冷静、丁寧、正確に」。
論理的思考が武器の合理主義者性格は生真面目で安定志向。
人とのつながりは「深く狭く」が基本スタイル
自分のもっている知識や専門性、仕事の正確さに自信をもっている場合が多いので、
それらについて認められた、評価されたと感じると、モチベーションが上がることが
多いと言えます。
すなわち、
 自分の担当した仕事について、専門性に焦点をあて、かつ、具体的に
     評価された場合(ほめられた場合)
 自分のもっている豊富な知識や専門性、緻密さなどをもってしか解決できない、
     または成し遂げられないと思われる仕事を任されたり、依頼されたりした場合
などが挙げられます。


サポータータイプ
チームの調和や協力が第一。
誰かのために働ける利他主義者穏やかで気配り上手な癒し系。
集団には欠かせない潤滑油的役割
人を喜ばせたい気持ちが強いので、それが実感できた時にモチベーションが上がる
ことが多いと言えます。
自分の言動が、誰か(○○さん、チーム、お客様、家族など)の「助けになった」
「役に立った」「喜ばれた」を直接感じることができた時などが、それにあたります。
また、人に認めてもらいたいという欲求が満たされた時も、モチベーションが上がります。
 結果だけでなくプロセスについて、ほめられる
 その都度、感謝や労いのことばをかけられる
など、「自分をちゃんと見ていてくれた」「自分を認めてくれた」という感覚をサポーターが
もてることがポイントだと言えます。


私は・・・
プロモータータイプでした

タンゴもしかり
理屈や論理は、頭に入らない
身体で覚えるしかない
”気持ちいい~~”って言ってもらうと
単純に頑張っちゃうーーー
未分類TB:0CM:0

■本日のFreeTango

2014/02/16 20:47

本日のFreeTangoは
急な開催、アナウンスもできなかったのですが
7名の参加、3名の見学の方がありました

じっくり
ゆっくり
自分を確認しながら

おやつを持ち寄ってくださり

お喋りをする暇もなく

充実した時間でした

忙しいと・・・
言い訳はしていましたが
それは
言い訳であって

時間を作って
踊らなければ
始まらない

忌憚のない
感想は、ありがたいです
自分を知ることは大事です

いい時間を
参加して作ってくださった方々に感謝します

お知らせできなかった皆さんには
申し訳ありませんでした

また宜しくお願いします
20140216_152224.jpg
ヒーロの練習用 (ポストイットのテープで作りました
20140216_152207_convert_20140216203157.jpg
未分類TB:0CM:0

■TangoUno総会のお知らせ

2014/02/02 21:39

TangoUno総会のお知らせ

3/9(土) 20:00~
クロスパル 交流ホール2にて

次期役員選出、今後の方針など大切な
話合いがあります

メンバーの方は、できる限り都合をつけて
ご参加ください
未分類TB:0CM:0

Comment Balloon

素晴らしい。
アルゼンチンタンゴはあなたのものです。

08/20 13:31 

カルロスさん、是非いらしてください
お待ちしていますね

06/05 23:04 エレガンシア

日曜日のグループレッスン受けます、予約はいらないですよね?

06/04 01:41 軽炉須

私の迷いを察したかのように、poemaさんが来てくれました

FreeTangoをお休みするのは、私としても淋しいですが
仕事も忙しくなり、無理して維持していく

10/10 21:41 エレガンシア

長い間、フリータンゴさんにはお世話になりました。感謝感謝申し上げます。
気軽に立ち上げたPoemaですが、思いがけず12月より木曜日を独占する結果となってしまいました

10/10 01:32 Poema

みんな言いたい放題~~
でもLOVEも入っている
また、一緒に話しましょうね
待っているよ

07/23 08:47 エレガンシア

タンゴの話題は次から次へと尽きませんね久しぶりに参加させてもらい、楽しかったです皆さん、本当にタンゴが好きなんだなあとあらためて実感しましたまた誘っていただけた

07/22 23:07 Natsu

二日酔いなんて、口が裂けても言えず
なんとか普通に滞りなく終わったよ~~
男の本音・・・
わかるけどね
でも受け身の女性達も
選ぶ権利もあるし、いろいろだよね~~

07/22 20:37 エレガンシア

ほんの一杯つもりだったのにね;;
小村家のイベントは無事終わった!?

07/22 07:29 bibi

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

BIBI~~

二人のTangoは、しっとり
ホントにいい雰囲気だよ

自信をもって 気負わず
楽しんできて

私も後から、追いかけるね

05/31 22:10 エレガンシア

昨日はサプライズケーキにびっくり みんなからも応援の言葉を貰って、頑張るぞって気持ちが沸々と~なんてね

気張らずに気持ち良さそうに踊ってるのが見せたら、良いと

05/31 08:36 bibi

オラシオさん
タクシー代が、ハンパないので
終電・終バスで帰ったんですよ
また、全員集合の宴会開きましょう

04/23 09:01 エレガンシア

楽しそうですね。
次は、私も誘って下さい。
終電とは、どこかに行かれたのでしょうか。

04/22 08:10 オラシオ

ヴィトンバッグさん
うれしいです
こうして書いていても時々虚しくなって
やめちゃおうかな~って思うこともあるんです
でも、コメントをくださったり
初対面の方に、

04/07 08:56 エレガンシア

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

04/07 01:16 ヴィトン バッグ

オラシオさん、有難うございます
ステージに上がって、賞状もらったのは、
高校の卒業式以来かなぁ
タンゴも、目標があるともっと楽しいかもですね

03/29 09:19 エレガンシア

一等賞おめでとうございます。
努力の賜物ですね。
この次は、ニューヨークですね。
十分綺麗に目立っています。

03/29 08:15 オラシオ

オラシオさん!ギジェルモレッスンに来てくださって
ホント嬉しかったです
習っているときは、とっても上手く踊れましたよね~
これを忘れないように、練習しましょうネ

03/18 21:55 エレガンシア

エレガンシア、黒いドレスが良くお似合いでした。
何を着ても絵になりますね。
アルゼンチンタンゴはあなたのものです。
ギジェルモさんのレッスンは、初心者でもわかり

03/18 07:36 オラシオ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

